ご依頼の流れ-便利屋サービス
便利屋に依頼する流れ
STEP.1 受付
お電話またはメールにて「依頼内容」をお伝えくださいませ。
※メールは24時間以内に返信いたします。返信がない場合は何らかのトラブルまたは、迷惑メールに受信されている場合もありますのでご確認ください。(gmail.comから受信できるように設定ください)
※返答がない場合は、お手数ですがお電話くださいませ。
STEP.2 お見積もり
ご依頼内容に対してお見積もりを出させていただきます。
「無料お見積もり」・「出張見積もり(市内無料・遠方は別途)
※現場見積もりが必要だができない場合は、状態のわかるお写真を
お送りくださいませ。
STEP.3 ご契約
お見積もりにご納得いただけましたらご契約となります。
STEP.4 作業実施
ご依頼内容を作業代行させていただきます。
STEP.5 お支払い
作業完了後、作業員にお支払いをお願い致します。
※ご依頼内容によりましては着手金、前払いの場合もございます。